子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

嬉しいなぁ 💕

2023-03-27 16:34:29 | 

 

暑さや 人混みが苦手で 冬の閑散期にしか行かない鎌倉旅   

懐かしいい雰囲気が大好きな極楽寺駅に降り立ったら桜の花が出迎えてくれた 

嬉しいなぁ 

 

こんな風に季節を感じられるの良いねぇ~

 

桜にパンジー  春だねぇ   雨にも降られずに感謝だったよ

 

 

実は2回行きましたの~(笑)

極楽洞から300形が来たよ 

近くには 

古着屋さんかな

お子様歓迎のカメラの妖精ピッコロさん

また行きます 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花道とリョータ | トップ | キイロちゃん 💛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2023-03-28 10:27:08
さくら 咲く 🌸
極楽寺駅前の桜 可愛かったね^^
小松菜の?花も可愛かった
カメラとiPhoneで思う存分楽しんだね
返信する
楽しかった~💕 (ましこへ)
2023-03-28 16:02:03
桜と駅舎が最高だったね(#^.^#)
なんかさぁ 私たちは最強だと思うワ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事