子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

寒い!!

2017-01-11 19:10:27 | 日常
今日の 最高気温がマイナス7度って          

でも一桁なんだし ホントに寒いのは2月だっけ

寒すぎて自分が何を撮りたかったのかさえよくわかりません(笑)

この枝は数日前の青空写真と同じ枝なんだけど・・・雪降りの日はグレーの景色でなんとなく淋しくなるわけですよ

それでも  コスモスみたいに風にも雪にも逆らわずに身を任せ しなやかに折れずに頑張ってるから私のお気に入りちゃん

朝は暗すぎて 見てられないけど 帰り道には「ただいま~」と声をかける怪しいオバちゃんは私ですにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな色  ♪ | トップ | 森の謌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルンまま)
2017-01-12 07:39:13
ママさん地方は、真冬日が続きそうですね。(>_<)

ブルン地方も、今日だけ真冬日(⌒-⌒; )

今から桜さまのお散歩…パウダースノーを満喫して来ます。(≧∇≦)

新雪を歩くのが楽しいらしく、スキップしながら走るので、コケないようにしなきゃ!

では、行って参ります。
返信する
そちらも雪なんですね〜 (ブルンままさんへ)
2017-01-14 16:22:33
我が家に限っては♪ 犬は喜び庭駆け回り♪該当せず(笑) 桜ちゃんは元気に飛び跳ねてくれたかな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事