子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

最終セール♪

2011-01-30 16:45:24 | 買い物
TVで流れる「最終セール90%off」の響きに心奪われ

限定1時間でダッシュの買い物

好きな店は2件だし、だいたい好きな感じも決まってるから迷わない
つーか・・・ご予算と体系の関係で選べる範囲が決まってる

     

これね、カットソーで長いから季節の変わり目にはカーデにもなる~
中のキャミは刺繍が気に入ってネィビーとを買ってみた
でもさ・・・前に色違いのマスタードをまともな値段で買ってたから複雑

だって2点お買い上げでレジにて20%offだったから
なんとワンピとキャミで1800円
激安1時間の買い物でしたッ

そして三井アウトレットといえば野菜
     
新鮮で美味しくて安くて日持ちするから最高

サラダ水菜80円 サラダ小松菜175円
大変よくできましたの買い物だったなぁ(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「撮り鉄バイブル~中井精... | トップ | 飛んで来る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事