子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

痛いワ~

2020-06-03 17:45:30 | 日常

 

 

ピンクスズランが咲いた~ 

でも 今年は植えた時のまま2本だけ 

でも10本にまで増えたんだよ  花をつけない理由は何だろう 

 

さてさて  昨日派手に転びました

 

冬の路面を転ばずに頑張ったのにね・・・スーパーを出る時に敷いてあったマットに足を取られて転倒

買った物を守らなきゃと派手に転んだからバッグからメガネ迄飛び出した

 

大丈夫ですかと声をかけられ

 

「ダイジョブでーす  ありがとうございまーす」と元気にスーパーを出たけれど・・・

右膝にすり傷・・・悲しい(笑) メッチャ恥ずかし 

 

やっぱり 疲れすぎとか寝不足ってダメだね

 

注意力散漫にもなるし ダメだ 

頑張り過ぎも我慢しすぎもダメなお年頃  

 

ちゃんとしなきゃね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は福だよ | トップ | 187センチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2020-06-03 19:19:54
て!転倒  
私たちのこれからは 転倒と肺炎に注意よね💋
「頑張りすぎないで」て 言葉を飲み込むわ ゴクン!
自分で決めて!思うように生きる👍
返信する
確かに!! (ましこへ)
2020-06-04 20:03:02
転ぶどころか転倒だった(笑)
誤飲  肺炎  気をつけなきゃネ(泣)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事