子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

森彦  DXM

2015-09-28 19:43:29 | ランチ&デザートと時々ご飯
                    
   

   ここは 森彦DXM

   いつ行ったかハッキリした日時は思い出せず・・・

                 

   仕事から娘の用事でファクトリーに付き合って疲れてお腹空いてケンカになって(笑)

   森彦だからコーヒーが美味しいのは当然だけど 大きなドーナツがまたウマシ

   でも私は6時に朝食を食べたきりだったので

                    

   まさかのガパオライス(笑) 美味しかった~

   それにしても・・・

   どうして蔦の葉が見えると素敵~って思うんだろうね

   この数か月カフェとかランチから遠ざかってた分をシルバーウィークで一気に取り返し(笑)

   体重増えたけど お財布がダイエットしちゃった私にポチットねにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには仲良し ♪ | トップ | ふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事