子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

笑えない

2012-06-02 19:40:52 | 日常


娘の買い物に付き合ったので「誕生日プレゼントに何か欲しいモノ無いの?」
「今日は無いなぁ」
「じゃあ お母さんが選んで何か買ってあげようか?」
「イヤ いいわ!趣味違うから今度 欲しいのがあったらお願いする」だって

途中で見かけたスニーカーに目が息子に買いたかったけど娘に叱られるから断念

そしたら さっき帰宅した息子が「ねぇ これイイしょ」と見せてくれたスニーカーがまさにソレで

ショップは違ったんだけど偶然同じの見つけたらしい(笑)

秋にも同じことがあったから やっぱり娘よりは趣味が似てるわにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ~ | トップ | 自分がビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事