子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

激痛!!

2017-05-16 21:14:09 | 日常
                                       

昨日の朝・・・寝坊して焦ってたのもあるけど歯磨きするのにドレッサーの鏡を手前に開けて歯ブラシと歯磨き粉を取り出したまではよかったんだけど・・・        

コップを手にして下を向いたとたん閉め忘れた鏡に前歯が激突

もの凄い痛みで涙は出るは冷や汗出るはで 倒れそう

しばらく座り込んで なんとか出勤したけど ずっ~っとズキズキ痛くてね

でも 普通に手足をぶつけたって2,3日は痛いからと思って我慢 

そしたら 仕事中に 歯茎が腫れてきてビックリ

いつもの歯医者さんに飛び込み 説明したら「中で歯が折れてるかも」という事でレントゲン

結果は大丈夫だったんだけど かなりの腫れなので炎症止めやら痛み止めと消毒に通うことに・・・

「シッカリしてくださいよ~ ちゃんと確認しなきゃだめですよ」と・・・

ほんと落ち込むは  気を引き締めます(笑)にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強 !! | トップ | ライラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事