子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ハワイのおみやげ

2010-02-28 08:45:55 | その他
メグちゃんに ハワイのお土産貰っちゃった 

娘と私に可愛いグロスとマニュキア 

こういうのって凄く嬉しい~ 

南の海が大好きなメグちゃんに いつもお土産貰いっぱなしで感謝です~

そしてね

前にアイスショーのメークの仕事でメグちゃんが行った時

荒川静香や真央ちゃんのお姉ちゃんは キレイで1人控室って状態なのに

真央ちゃんは あちこちウロチョロ顔をだし、スタートする選手に「バイバーイ」なんて手をふっちゃう子でホントに可愛かったんだって

おおらかで 可愛くて皆のアイドルって感じだったから 銀メダルに悔し涙の真央ちゃんを見た時には 感動したって

私は そんなメグちゃんに担当してもらって感動だったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の友 | トップ | 真剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事