子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

大吉ちゃ~ん♪

2014-03-30 14:51:30 | 大福ちゃん
   長男の嫁としましては7日毎の他にも色々とあるので忙しい

   何とか仕事を休まずに早退ですむよう策を練り()頑張る所存でございます

   そんな夜、ひや~ッ疲れた~とPCで遊び始めると・・・

   5歳児11キロの大吉ちゃんがやってくる     足元からノソノソと這い上がり 

   クルリと方向転換して丸くなる 

   メッチャ甘えっこで可愛いすぎるんですけど  

 福は絶対に膝で寝るとかありえないから大吉が珍しいのかな?

   あと仰向けで寝てるとお腹の上に乗って来てビローンと伸びて一緒に寝たりもするんだよ

   こんな可愛い大ちゃんだけど 若さ溢れるチビ福登場でな~んかオッチャンに見えるんだよねぇ(笑)


   甘えっこ大吉オジちゃんにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切ってみた!! | トップ | ギャオギャオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフイメージ (のりすけ)
2014-03-31 06:37:56
うちの七歳のおっさんも乗ってきますよー。
しかも、自分の大きさを仔犬のころと同じだと思っている様子で
かなりはみ出してもお構いなし。
まったくくつろげてない感じでぎゅーぎゅーです。

夏になると、乗ってこないですけどね。
返信する
ぎゅーぎゅーわかる!! (のりすけさんへ)
2014-03-31 22:21:30
絶対にくつろげてないよね(笑)
福のお腹がプニュプニュ柔らかくて なんだろうこの感じ?と思ったら じゅげちゃんを抱っこした時の感じなんだと思ったの♪ どうしてあんなに柔らかい毛なのかな?
永遠のパピコだよね~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事