子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

説明不可・・・

2015-12-08 20:04:12 | 
 去年鎌倉パタゴニアで聞いてから行きたかった葉山方面にも行けて

 強風の中で欲しかった探し物も見つけて 残りは次回にって事で鎌倉駅にUターン

 そして鎌倉はちみつ工房へ・・・

 ここは珈琲やカボチャやオレンジなど珍しい蜂蜜が500円前後で買えるんだよ 

 試食は出来ないけどご主人が丁寧に説明してくれるからご安心を

 可愛い雑貨も売ってま~す   

 そして   今回のビックリはソフトクリーム

 なんでしょう       

 マシコのイチオシ鎌倉燻製工房         

 クルミ入りチーズが激ウマで1枚 815円だったかな?帰宅して直ぐお父さんが食べちゃって写真は無

 高級品なので(笑)小さくカットして出したら「美味しいからチビチビ食べたくない」とかで

 まるで蒲鉾の平天でも食べるみたいにさ  こんな事なら大人買いすればよかった

 そして醤油味と聞いて想像できなかったけど もうね 人生初の味で説明不可

 とにかく ほのかに醤油でスモークでサラッとしてて甘くなくて絶品

 帰る前にも又食べに行ったんだけど コレは絶対にリピ決定だし秘密にしたいくらい美味しかったよ

 今度行っても毎日通うと思うからポチットねにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町まで・・・ | トップ | ひや~っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事