子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

大ちゃんのヲヨウフク 💕

2022-05-26 18:45:23 | だいちゃん

大好きなフレブルファミリー ウゴちんのママからのご紹介で だいちゃんにも可愛いのを🎁出来た~

お空の子のヲヨフクを作っている ぶるもふ りょーこさんにお願いしたよ 

大ちゃんはピンクが似合うし イチゴが大好きだったからネ 🍓

福が手を伸ばすと手の届く高さなのに ホントに絶対に大ちゃんのご飯やヨーグルトには手をつけないお利巧な福 

ちゃんとわかってるんだよね

4歳のウゴちんにはガウさんて16歳のお兄ちゃんが居たんだけど

ほぼ同時期にガウさんと大ちゃんに同じような体調の変化が表れて・・・

でもママがガウさんに悟られまいと 必死に悲壮感無くどんと受けとめ(ホントは沢山泣いていたのに)頑張る姿に励まされて私も2か月頑張れたところがあって感謝してるの。

そして後から知って不思議だったのが同日の5分と違わない時間に旅立ってたの🌈🌈

なんかね 犬見知りの大ちゃんを「大丈夫やで 一緒に行こうな」ってガウさんが迎えに来てくれた気がしてる

ママもガウさんがついてるから お空でも大ちゃんは淋しくないし楽しく過ごしてるよって

私もそう思って安心してる 

大ちゃん 🍓のヲヨフク気に入ったかな 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂い~💕 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-05-26 19:56:33
☺️🍀🌸 可愛い色合いで
パールも付いてるの?とっても素敵
返信する
可愛いしょ~💖 (ましこへ)
2022-05-26 20:25:55
花は好きなところに付けられるんだよ。
正直 中型犬だから中だと思ったら まさかの1番大きいサイズでビックリだったんだよね(笑)で、イカ二モなピンクのカバーがテレビの横に有るのはちょっと・・・だからこんな可愛いヲヨウフクになって嬉しいよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事