子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

風が強く吹いている

2009-10-31 12:16:09 | その他
朝イチ1200円で見てきたよ

マンガを読むみたいに軽く見れたんだけど…

途中でハンカチ出して泣いた

君しか居ないんだって襷を渡す瞬間

マラソン見ないのに駅伝大好きな私は号泣だよ(笑)

仲間とかチームとか良いね

大学生…頑張れ息子ってそっちかい?(笑)

今度 本を買って読んでみるね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん | トップ | トラ吉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキも泣いた (タヌキおやじ)
2009-10-31 13:35:34
三浦しをんは、いいもの書くよ。
おやじはファンです。
家の子供等にも読ませました。
本、送りましょうか?

増田明美著「カゼヲキル」他、走り物・何冊もございます スポーツもの、いいです。
    感激屋>タヌキおやじ
返信する
最高でした!! (たぬきオヤジさんへ)
2009-10-31 14:01:30
なんか駅伝・・・しかも箱根が好きです!
卒業して実業団に入ると・・・なんか熱さが違うんですよね(私の)

読書しなきゃね~!!井上雄彦ばかりじゃね(笑)
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-10-31 14:55:33
私も観て来よう!「ひとり映画」のデビューにしょうかな
お兄さん、ウチに送って下さればsnoopyさん宅に即お届けしますよ
返信する
めっそうもない!! (snoopy)
2009-10-31 16:36:39
お気持ちに感謝
アリガトウございます

でもさっき娘に「本屋さんにお使い」頼んだから大丈夫です
絶対に文字で読むと世界観が広がるよね
ママも観て来てね笑ったり泣いたりの青春いつかムー君の試合を見に行きたいよ~っ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事