子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

歯が~っ!!

2014-04-08 19:37:32 | だいちゃん
                  

    昨日の朝 肩にチクッと痛みを感じて目が覚めた 

    なんと 小さな歯が刺さってる

    エッ 根の部分までキレイに抜けた小さな歯 でも絶対に福助の乳歯ではない

    隣で爆睡してる大吉の口をこじ開け点検しても抜けた気配が無くて・・・

    まだ5歳・・・早すぎる 後で何かあると叱られるので主治医の最強先生を受診

    どうもかなり昔に硬い物を噛んで弱くなってた歯が抜けたらしく、炎症も起こしてないから大丈夫

    と言う事で狂犬病の注射をして帰宅

    久しぶりのドライブ  
    スタッフのお姉ちゃん達に「だ~い~ッ」とチヤホヤされて大満足の大吉

    ほんとにビックリしたよ

    人生思い通りにならない事もあると知ったもうすぐ5歳の大吉と

    ギャンナキすれば何とかなると思ってる赤ちゃん福助

                 

    だから何でも持って来て噛まないのッ

    てんやわんやな大福にポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  て へ へ (#^.^#) | トップ |  小さな花が可愛くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事