子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

  あわあわ

2013-01-05 21:16:21 | その他
                     

   なんだか忙しくバタバタ」してるうちに5日が終わろうとしてる 

   考えたらこの1週間で1人だった時間が無いような・・・

   それはそれで幸せな事なんだけど・・・

   チョッと1人になりたいかなぁと思う瞬間もあるわけで・・・(笑)

   牛乳を泡立て珈琲に注いでチョコ食べながらボーッとTV見たくても大吉ちゃんが膝の上

   しかも お腹ギュルルなので妙に甘えてくるから大変

   でもコレも嬉しい事だよね

   なんたって私は基本的に1人と曇り空が嫌いなんだしね

   美味しいカフェラテ飲みたい私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッ-------ッ | トップ | 眠いのに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2013-01-05 23:42:10
snoopyさん、明けましておめでとうございます。
読み逃げばがりしていますが、今年もよろしくお願いします。
お仕事始められたり、SMAPのコンサートの行かれたり、賑やかなお正月だったり
充実した時間を過ごされてますね。
今年も、大ちゃんの可愛い仕草のブログ楽しく読ませて頂きます。
大ちゃんの、お腹ギュルル。 大丈夫?
腹巻はどうかしら?なんてね。 お大事に。
こちらこそ♪ (ペコさんへ)
2013-01-06 08:01:27
今年も宜しくお願いします
大吉を気にかけていてくれてありがとう
実は私もミルキーちゃんに会いに行ってるんだけど、お友達で賑わってるのでそのまま帰宅してました(笑)
こないだペコさんが手首の痛みがあるのに立ち止まらずに
出来る範囲で精一杯頑張ろうとしてるのに凄いなぁと感動してたんだよ そうなんだよね 諦めるのはいつでもできるんだから お互い自分の心身と相談しながら前進あるのみだよね これからも良きお手本でいてね 大吉のお腹ギュルルは月に1,2度やってきて 自分で1日絶食して自然治癒してます先生に聞いたら 人間だって食べたくない日 何もしたくない日 気分の凹む日があるのと同じ!元気なら大丈夫。病的な時は家族が分かるから受診してくださいって(笑)ミルキーちゃんはもうすぐ散歩が楽しくなる季節だね~♪楽しみに会いに行くからね

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事