子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

次回のチャレンジ願い

2017-11-26 13:07:12 | 日常
                           

逗子のビーチマフィン入口で見た 「ヨロッコビーーール」 

ましこはモロッコビールだと思ってたらしい(笑)

                           

小さなちゃんにもヨロッコの文字

なんだろうと「ヨロッコビール」で検索してビッツクリ

地ビールと呼ぶにも 小さな小さな手作りビールだったんだね しかも工場隣のパン屋さんがなんと廉売のパラダイスアレー

今の私は逗子に一泊したいくらいの勢いだワ

ビーチマフィンで 飲んで食べてバスに揺られて天昇で二次会ってどうよ

後はやっぱり此処                  

                            

ディジーズcafeも行きたいナ

そして前夜に食べておけば良かったのに お腹いっぱいで「明日にしようと」と思ったのが間違いだった

すばな通りの  塩ソフトクリーム    

右手に小さなソフトクリームを持つ塩バニラ君(笑)

                                    

なんとも形容しがたい ビジュアルだと思ったら

店内には彼女が居たワ              

翌日に行ったらシャッター降りたままで 次回のリベンジを誓ったのでありました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | モヤッとな~ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🍻 イェイ ヨロッコ♡ (ましこ)
2017-11-26 17:55:06
思い込みの日々 


夢を100個書き出そう

新年に書き出してみた私
ひとつひとつクリア  楽しいものよ~ (#^^#)

あれま もうすぐ12月じゃんか

返信する
100個!! (ましこへ)
2017-11-26 19:16:51
それ凄い!!私は100も無いような…
書きだしたら くだらなさすぎて反省文にたいになりそうだワ(汗)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事