子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

つらい~っ!!

2023-07-31 15:46:54 | 日常

 

今年の夏は酷暑だよね 

寒さには強いけど暑さに弱い私は 職場でバタバタ動き回っているうちに 行き絶え絶え  

300㎖の水筒に 緑茶持参しても 直ぐなくなっちゃう  

暑さってこんなに体力奪うのね 

体重は奪ってくれないのにね 

帰宅したら 大福に挨拶して直ぐシャワー  

そして 「あ~ ご飯支度したくない    」 ☜ 暑さ関係なくいつも通り(笑)

 

ホントに皆も無事にこの夏を乗り切ろうね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yukimichi | トップ | 映画『THE FIRST SLAM DUNK』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事