子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

嬉しいね

2022-03-24 19:17:36 | 日常

大ちゃんの周りには 今日もお花畑 

あれから1週間 今日も ありがとうの驚き 

大ちゃん嬉しいねぇ 

そしてね 私も嬉しいメッセージを貰ったのです 

記憶が薄れてしまったら悲しいと心配しなくても

触れられないけど 心身のどこかが触れてるような 空に居ても ふわっと想いを飛ばしてくれますよって

でね 写真の中の大ちゃんの笑顔は幸せに過ごした13年あっての笑顔だよって

そうだといいナ そうだと嬉しいナ 

前に17年一緒に過ごしたワンちゃんが🌈の橋を渡った経験のあるお友達の言葉に

元気出そうって思えた ありがとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花たち | トップ | 好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事