子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

・・・・・で!!

2008-12-30 21:10:41 | 日常
遊ぶ気にもなれないのでゲーセンはスグ終了お父さんの靴は趣味が分からないし、大変だったけど何とか決定問題はその後です義母の顔を見に行ったらチョッと事件が起きててでもまぁ・・・なるようになると思うしかないよねお口直し(?)コレ見て昨日の50%offで娘が買った子供用ポシェット&歯磨型きボールペンこれにデジカメ入れてディズニーランドに行くんだって楽しみだね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりました!! | トップ | ホラね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事