子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

まだあった!

2009-12-13 17:13:11 | Weblog

着替えも終わり車いすに移されまして 

「ありがとうございました」と手術室を出ようとしたら・・・ 

先生が「チョッと待ってください」と何かを取りに行きました 

なんと右足の指先に少し残ってた消毒の黄色い色をコットンでキレイに取ってくれたんですよ

もう恥ずかしいやら申し訳ないやらで感謝して病室のベットに戻りました

あまりに予定時間オーバーしてたから心配してた皆が「大丈夫」って・・・

そりゃあもう患者さん1番人気の先生の手術を受けた私ですから

得意げに足の黄色を拭いてくれた話しで大盛り上がり

だがしかし・・・

一気に奈落の底へまっしぐら

なんと親指に1本・・・短い毛が1本

なんで? まるでオヤジさん今までこんなこと無かったのに

なぜ今日なわけ?

4段腹だけでも悲劇なのに・・・病室中に爆笑された出来事でしたのよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいって!! | トップ | 激辛ユッケジャンスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事