子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

かかとつるつるクリーム

2008-09-15 16:06:56 | その他
短大の友達と温泉1泊旅行でリフレッシュした娘のお土産ですこれからは乾燥の季節だもんね塗るだけでツルツルになるんだって夢と現実の狭間で悩んでる娘ですが、大好きな温泉とバイキングで一瞬は楽しかったみたい明日からも頑張れと優しい母ですが・・・「地獄村を歩いた」と聞き「地獄谷でしょ先生なんだから正しい知識を持ちなさい」とオニの形相でダメ出しする母でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保バーガー | トップ | こわイッス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事