子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

いろいろとね・・・

2018-09-23 18:35:21 | 日常
階段でこけまして・・・         

まさに気分はブルーですワ    

昔から(あえて若い頃からとは言わない(笑)) しょっちゅう つまずくことがあるので気にもしてなかったけど

普通に2階に行こうとして階段中段で足を踏み外した  

よくわからないんだけど、とにかく「落ちる」と思った瞬間に

「後ろに倒れたら後頭部を打って危険  」と閃き、渾身の力で体を無理やり前に倒したら・・・

物凄い音で 膝とすねをぶつけて激痛   何故か肘まで赤くなってるし・・・

さすがに 凹むよ~     なぜ踏み外したんだろ コレって加齢によるものかな

あ~やだやだ  家族にバレない様に声も出せず 「ゴメン 荷物落とした」とかって誤魔化してサ  ← 子どもか  

そして ウッカリ パジャマ代わりの短パンでさっきバレたというネ・・・ホント詰めが甘いわ

でもまぁ 瞬時に前に状態を倒せた判断と腹筋で良しとしよう   前向きという名のおバカちゃんにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだワ !! | トップ |  あ~ カワイイ  ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事