子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

けっきょくは・・・

2012-07-24 16:32:44 | おもちゃちっく
                        

   昨日は母にカフェを断られたので 

   今朝は 無理やり突撃訪問を試みた

   だと10分なのに  を乗り継ぐと1時間

   でも今日はだけで残りを30分歩いて行ってみた

   そしたらさ・・・

   ただでさえ涙もろい父がイキナリの涙目で母と

   「よく歩けたねぇ」だって(笑)

   東京だと思えば歩けたワと言えば 笑い過ぎて又 泣いてるし

   母の心配性のタネをバッタバッタとテキトウに解決してみせて好き勝手を言ってたら・・・

   タネが無くなったらしく「歳とともに体中のお肉が下がって お腹周りがブヨブヨだ~」と嘆くので

   逆立ちしてたら元に戻るわけでもないし、美味しく食べれて元気ならブヨブヨでもいいって
   別にお爺ちゃんからクレーム出てるんじゃないんでしょ?とふざけたら

   もう少し まともな答えはないの?と叱られて

   アッと言う間にお昼でマシコの美味しいスープとサンドウィッチをごちになり

   最後はお休みだったマシコの旦那さんに送って貰ったというダメダメちゃんな私

   今日も1日 皆のおかげで楽しかった私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村




   
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢不詳 | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さを忘れる・・・ (ましこ)
2012-07-24 22:14:59
涼しそうな写真~
やっぱりさ この感じが一番いいね
好きな事は写真に現れるんだね

〇子ちゃん ナス料理にしたかなぁ
って言ってましたよ 我が家の坊が(笑)
返信する
買えなかった!! (坊よ~っ!!)
2012-07-25 09:37:14
しばしナスの前で考えた!!
だけどやっぱり 苦手な私はナスに250円を出す勇気がなく しかも 味付けして素麺に入れるイメージも湧かぬまま断念 結局 男子は生ちらし(広告のお刺身セット)女子はタコライスとなりました 今度ナス素麺ごちになります
返信する

コメントを投稿

おもちゃちっく」カテゴリの最新記事