子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

寒いよ~っ!!

2013-11-25 15:43:17 | その他
                         

雨が降り出した途端に極寒だわ~ 

さっき灯油が入ったら14380円 これから毎日24時間ストーブ稼働だからサァ

1月2月は今年も28000円の感じかな

毎日こんな写真を撮って遊んでたらアイロン待ちが山盛りになっててビックリ

今日中にサボってた事を一気に片付けて次に進まなきゃダメだわ~っ

アッ 本日来店の多分60代御夫婦の会話

お父さんが沢山お花を選んでくれてるのに 片っ端から容器に戻すお母さん

「いや~っ!!お花なんて1週間もたないんだから 千円分買うより400円のユリ1本の方が見栄えもするし安上がりなんだよ」

「じゃあイイワ!コレはオレの小遣いで買うから」

「小遣いったって昨日もアンタはまだ高いのにミカン1箱買ったでしょもう無いって言っても上げないんだからね

結局お父さんのデンファレとカラーは全て却下でユリ1本になったんだけど

無いって言ってももう上げないって子供が小さい頃に私も言ってた気がするな(笑)

男の人は お母さんに叱られ 妻に叱られ・・・いつの間にか妻が母親になっちゃうのかもね

頑張れお父さんにポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから・・・ | トップ |  ともだち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱる)
2013-11-27 08:52:38
こちらにもお邪魔します(^O^)/
お話のご夫婦に共感(爆笑)
俺っちと同じだぁ~少し違うのは
「小遣いもう無い」は言いませんけど(苦笑)
流石に北海道ですね。灯油代が半端じゃない
俺のところも凄いけどね(^^ゞ
お花屋さんでお仕事なんですか?
だいちゃん何時も面白いです(^o^)丿
返信する
ひゃっほ~ (ぱるさんへ)
2013-11-27 20:34:07
ようこそ この無駄話空間へ(笑)
どちらかと言うと ご主人が命令口調で奥さんがオトナシク「わかりました」って言ってるご夫婦より、奥さんがキャンキャン言ってご主人が「も~ぅ!!」って根負けしてるご夫婦の方が仲良さそうに見えるよ
1番ウケたのが「だから留守番してればヨカッタでっしょ」って怒る奥さんに「今そんな事言わないでよ」と言ったご主人 凄い会話なのに爆笑出来たのは ホントは仲が良いのが滲んでたからだろうね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事