子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

寝てしまった!!

2016-11-29 19:27:16 | 日常
                                   

寒くて寒くて冷えきって  帰宅するなり福助抱っこしてストーブの前に寝転んだところまでは覚えてる

目が覚めたら3時過ぎててビックリ   

私の好きな 柔らかな花の写真は 日が差してないとダメだから お腹は空いてたけどとりあえず窓辺でカメラ(笑)

撮りだすとあっという間に時間は過ぎて時計は4時20分 

そこからは 大慌てで晩御飯の用意して ドッと疲れたのでした

な~んで寝ちゃったんだろ   大失敗だワ~

もうすぐ12月   

大掃除とかは考えないで 楽しい事を探して元気に参りましょうね~にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子 ♪ | トップ | ストーブ前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事