子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

スキマスイッチ 3.14発売AL「新空間アルゴリズム」全曲ダイジェスト

2018-04-23 19:25:58 | 日常
スキマスイッチ 3.14発売AL「新空間アルゴリズム」全曲ダイジェスト



なんだろう     私の好きはブレナイのよね(笑)

初めてこのアルバム聴きながら バスに乗ってて Baby good sleep  

ほんとにねぇ  どうしてこんなにスキマの世界は可愛いんだろ

慎吾ちゃんと同じ40歳   デビューの頃と変わらない可愛らしい日常のキミとボクをアルバムに入れてくれちゃうから

はぁ~    溜息つくような怒涛の勤務状況ではあるけれど ipod聴きながら元気にやり過ごそう

                       

そして カタクリの傍で咲くエゾエンゴサクはキミを守るボクかもね 

                       


な~に言ってんだかね~私(笑)にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチッ  ♪ | トップ | 虫嫌い  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわり〜🍀 (ましこ)
2018-04-23 22:09:09
明るくて
優しい写真がいっぱい✨



スキマスイッチのラブソングが❤️
「おっさんずラブ」の主題歌に ♪(´ε` )

ドラマ! 楽しいお
返信する
田中圭 (ましこへ)
2018-04-24 20:01:10
飲みに来ないか以来の共演♪

スキマの可愛さは影が無くて青空が似合う♪
青年感覚のままの40歳2人組凄い(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事