子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

洗顔中

2012-03-14 11:48:23 | だいちゃん
            

大吉は口のまわりのモッチャリとか目のまわりが痒かったりすると

前足で掻かずに ラグの凸凹に顔をこすりつけて 痒いの痒いの飛んでけと騒ぎます
だから毎回 私に「汚れるからダメ~ッ」と酷い言葉で責められて

羽交い絞めにされタオルで洗顔となるわけで・・・

その後 いつも放心状態で・・・

            

お母さん もっと優しく出来ないのかねぇと文句言いたげなこの感じ


   今日も顔を拭かれた大ちゃんにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日当たり良好 | トップ | 頑張ってみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事