子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

微妙

2022-01-24 19:29:48 | 日常

 

2か月に一度の内科受診 (血圧の薬をもらうだけ)

で、 診察室に入ったら

「おっ  元気かい  」

「はーい元気です

「どれ血圧測るかな・・・コロナやなんやら落ち着かなくてイヤになるね」

「気をつけるといっても限界あるしね~」

「僕はオミクロンはそんなに怖くないと思ってるんだよ。怖いのは無症状が多いから 発表人数の10倍は感染してると思うんだワ」

「自分が感染してるかもだと 怖くて誰とも会えないですね」

「そういう事もないけど 肥満の人とかは気を付けないとダメだけどね」

「えっ じゃあ私も危ない

「大丈夫だよ~ 太ってるけど肥満じゃないしょ」って・・・

なんか 喜んでいいのか微妙(笑)

で、笑いながら 終了でした

ねぇ 病院で先生に元気かいって・・・なんかウケるよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | たのしかった 💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-01-24 20:05:09
センセ!!ウケる🤣
肥満 糖尿病 何かと気をつけよう😌  適度な運動も必要だから  夏頃には少しダイエット出来そう  😅
返信する
でしょ(^^♪ (ましこへ)
2022-01-25 20:13:51
私の好きな先生は 整形外科も内科もアレルギー科も皆 フレンドリーでチョッと大丈夫❓的な先生(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事