子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

反省してるふう・・・

2015-01-09 19:18:57 | だいちゃん
                   

  1年たって 大ちゃんの受け入れ態勢もやっとokになったので・・・

留守番とダメな事してお説教くらってる時以外(笑)ケージに入ってない福助は2階建て4LDKの自由を謳歌してる

とにかく好奇心旺盛だから寝てる時間が無いくらい アチコチ散策してるかトイレの果てまでついてきて大変

  たまにスイッチ入ると大ちゃんを追い掛け回してハウス

  本当はワンコ同士の遊びだったりコミニュケーションなんだろうけど 大ちゃんにはまだ受け入れがたい恐怖でしかないので仕方ないんだよね

  やっと2階に逃げずに 同じ部屋で過ごし たまには傍で寝てくれるようになっただけでも嬉しい

  これまた見守るしかないしね~

  で・・・・・

  今日はお風呂場に入り込み何が起きたのか 立ち上がり前足でシャワーのスイッチONしたらしくずぶ濡れ

  そのあと私にガッチリ叱られて しばらくこの体制で固まってた福

  反省してるんじゃなくて私が怖かっただけっぽいけどね

  そんな福にポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   気持ち  ♪ | トップ | 今日は大吉が怒ってる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事