子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

倉式珈琲店

2013-06-17 20:56:05 | ランチ&デザートと時々ご飯
                  

   3か月ぶいくらい?

   忙しすぎるカオちゃんと久しぶりにランチ 

   ムーママに連れて来て貰った事のある 倉式珈琲店

   ホットサンドセットはサラダとスープと珈琲とポテチ付きだよ

   窓の向こうは緑の木々  大きな椅子とテーブルは隣の席の会話が聞こえないくらいゆったりスペース

   大人ばかりだし 落ち着居いてていいよ ななんたって珈琲が美味しい

   今のカオちゃんの仕事の悩みが私と同じで 分かる分かると大盛り上がり

   守秘義務ってわけじゃないけど 他の人のが気になるので、食べたら我が家にてお喋り続行

   お土産のに目が釘ずけの大吉も一緒に喋る々々

   悩みがあるのも生きてる証

   適当に息抜きしながら明日からも頑張ろうねでポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   純粋 ??  | トップ | カフェマール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事