子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ハナビシソウ  

2018-07-09 17:32:43 | 日常
この黄色というかオレンジというか・・・   

可愛くて大好きなんだけどね・・・

前にも話したけど  何故か父とこの花を植えてた??違うなぁ?

きっと私が植えたんだよね   

とにかく夕方になると花をクルクルと閉じて不二家のパラソルチョコみたいになって、朝になるとフワッと咲くから可愛い~

父も庭で 可愛いなぁと言っててね・・・

ところが凄い勢いで増えて 庭中を黄色一色に埋め尽くす勢いのハナビシソウ   

「どうするの」って母にすごく叱られちゃってサ (笑)  雑草抜きもせず 植えたらそれっきりの私(今も変わらない

だから この花を見ると叱られて 言い返せなかった父と私の情けない姿を思い出すんだよね(笑)

昨日も電話で話していて「どうやったら そういう考えになるのかお母さんには理解できないワ」一括された私(笑)

そして 帰宅した お父さんに 自分で植えたら最後まで面倒見なさいよと枯れたミニバラで叱られた

知らんワ (笑)   ハナビシソウ植えたら激怒されるんだろうなにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村


ア~可愛い         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沼方面へ ~  ♪  | トップ | 血だ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懲りないのだ (ましこ)
2018-07-09 20:00:30
もぅ 笑っちゃう〜
私なんて 山から拾って来た千本槍を植えたら
タネが飛ぶでしょ!
花が可愛いから〜 ドクダミを植えてみたら
根が張って増え過ぎるから困るでしょ!
他にもあるある
懲りない私
😆
ヘリオス😊✨✨✨
とっても可愛く 撮れて💕💕💕
返信する
勝てないよね〜(笑) (ましこへ)
2018-07-11 05:18:47
笑うしかないとはこのことだヮ😄だって間違えてないから反抗出来ない😅元気でありがたい٩(ˊᗜˋ*)و
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事