子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

大笑い

2009-10-14 10:40:23 | その他
マシコに貰った頑固そうなカボチャ

どう頑張っても切れない  

お父さんに頼んでも「手強いヤツだ」とか言っちゃって

そうこうしてるうちに包丁が・・・

「まった100均の包丁じゃないの?」とか言われ
「失礼な500円だからね」と・・・

確かに簡単な作りとなっております

そんなわけで 我が屋にも目出度くマトモナ包丁がやってきました
シルバーに光輝く美しさざんしょ

カボチャも頑固な分だけホクホクで美味しいよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCH... | トップ | フルーツケーキファクトリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包丁、捨てちゃいましたか? (タヌキおやじ)
2009-10-14 13:33:02
包丁の<柄>のつげ変えやりましょうか?
ちょっと差し込み部分が貧弱に見えるけど、新しい木でもってクラフトしましょうか
返信する
Unknown (ましこ)
2009-10-14 14:22:07
きゃっは~~~!!
ごめんよごめん~~~
しかしだ!!
頑固者ほど味が有るってね~~~ふふ~~ん♪
おニュー(古い)の包丁は衛生的にも良い感じだね
怪我しちゃった思いで多き包丁は 
オーちゃんの魔法にかかれば・・・・・
生まれ変われそう
返信する
その手があったか~!! (snoopy)
2009-10-14 15:30:41
捨て魔の私は捨てちゃった
あのフライ返しの美しさを見ていたのに~

確かに今度のは衛生的でしょ?っていうか
野菜以外は  切り終わると即行で「まな板&包丁」を漂白しちゃうから今度のは
返信する
Unknown (ましこ)
2009-10-14 18:33:20
ヴェルダンとか言う!!!!持ち手がのところが空洞で軽い包丁では?
素晴らしい♪
ワシもほすぃ!!
返信する
なにそれ? (snoopy)
2009-10-14 21:05:28
ハンズで1番安い2000円を渋々購入したんだけど・・・
苦手としては清水からの決断でも他はもっと高かった
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事