子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

全然 違うじゃないの!!

2018-09-25 18:50:09 | 日常
まさに ウゲッ 

娘が園の発表会で子ども達に着せる衣装が出来ずに悪戦苦闘 

「アッ  隣のオバちゃん自分の作った服を着てるよね 頼んでみる」とイキナリ訪問 

なかなか帰ってこないと思ったら  

おじゃまして 奥さんが好きな韓ドラの話で盛り上がって来たって・・・

絶対に韓ドラってタイプの奥さんじゃないから私がビックリ

で、 作ってもらうお礼に お母さん の持ってるDVD貸してあげて 

ちょうどTVでソヌ役の人が出てるの見てたよ 見てるドラマ似てるんじゃないのって言うもんだから

張り切って 私の好きなのを 届けたわよ   そうよ  私の可愛いを詰め込んだわよ

          

もうね  どうよこの可愛らしさったら        

そして全部 ほぼコメディっていうのが最高 

ラストの 応答せよ1988に関しては ボゴミーが出てるから見たんだけどホントに懐かしくて下町で横丁で貧しくも心豊かな人たちの日常と、更年期と息子の母離れが一気にやって来て淋しさに泣くお母ちゃん達の愛情が心にしみるわけですよ

だけど このドラマ達を娘は「つまんない」 「アヒル口が無理」って言うんだけどね

そして え~っ   だったのが

お隣の奥さんは   

コッチ派でしたとさ(笑)

絶対に私が見ないオジサマ俳優の名演技シリーズ・・・

全然 好みが違うじゃないの  



今更だけど 唯一 キムスヒョンは良しとしてもソイングクにボゴミーにチョンへイン・・・

へぇ~ こういうのが趣味なんだと思われたら・・・メッチャ恥ずかしんですけど



                        

シュウメイギクみたいに 真っ赤になるワ ← すみませんウソです(笑)にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あ~ カワイイ  ♪ | トップ | 秋なのです !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事