子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

なんつうか・・・

2018-09-27 18:27:31 | 日常
可愛い  ♪            

顔ごと花の中にダイブしてるミツバチが激かわ~っ 

蜂には花粉症とか無いんだね 

忙しいまま皮膚科にも行けなくて 顔のピリピリが治らずメッチャ憂鬱 

アレ   前に湿疹で皮膚科の先生に薬出して貰ってたよね

娘に聞いたら 「有るけど 湿疹じゃなくてアセモ用だよ

エッ    なになに アセモって・・・ 子どもか

聞いてビックリだわよ

夏場の暑さと 子供達との体力勝負で背中に汗疹ができたんだって

とりあえず ネットで検索したら 私の症状にも使ってokだったから毎晩 洗顔後に使ってて

やっと今日 キレイに治った

血圧の薬  湿布  蕁麻疹の頓服  腰痛の頓服 湿疹用の薬

こうして私の「万が一に備えて」と旅用薬ポーチの中身が増えていくのよね(笑)

その前に 防災対策をするのが先なんだった にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのです !! | トップ | 酔っ払い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬手帳📖 (ましこ)
2018-09-27 22:54:33
もうこんな時間🙀🌛

なんだか...
年齢のせいにしたくないけど
次々と現れてくるわ〜 やぁねぇ😩
ぐっすり眠りたいな〜

寝てるか😅
お薬手帳 (ましこへ)
2018-09-28 17:41:52
持ち歩くには大きいよね??
私の場合は受診と言うよりメンテナンス?
大好き先生もカルテ見ては「お前 この時期にしか来ないな。念のための痛み止め出しとくか?」って・・・最高だワ(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事