子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ましこんち

2012-03-17 17:00:21 | ランチ&デザートと時々ご飯
娘が 叔母ちゃんのオニギリ食べたとしつこく言うので

頼んでマシコんちランチをさせて貰った

        

娘憧れのと美味しいサラダとスープ

オジちゃんからはホワイトデイのお菓子を貰い アミにも会えて楽しい午後となりまして

帰りにジャスコに寄ると言ってたのに「今日は満足したから真っ直ぐ帰る」だって

そして帰宅すると

ふて寝は良いんだけどサ 

鼻に付いてるゴミが非常に気になるのよね(笑)

あ~ 美味しかった だから晩御飯の用意したくないナにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキッ!! | トップ | 今日の気分は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっほー! (ましこ)
2012-03-17 17:39:09
なんだか美しく写ってる 

いつもすんまっせーん 
今日も海老で鯛状態になってしまったよ ホクホク 

大ちゃんのタン旨そうですな ペロリ

返信する
もちろん!! (マシコへ)
2012-03-17 18:24:50
AだよA(笑)
娘は大満足で寝ております
晩御飯はお土産オニギリだそうで助かった ありがとでした
返信する
やっぱAっすね~♪ (ましこ)
2012-03-17 19:11:07
せっかく貰った例のブツに
じっくり目を通してますわ 
カメラってふっかいわ~~~
返信する

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事