子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

本気で春を持つ!!

2015-12-26 19:51:25 | 日常
昨日の夕方・・・吹雪です   

あれがホントのwhiteXmas 

これって 私が夕方にスーパーまで行く坂道で・・・決してニセコに行ったわけではありません

で、 昨日 今日と 最寄駅が凄い人でナンだろうと思ったらスケート

全日本フィギアの会場に向かうシャトルバス待ちの人や チケット有りませんか連呼のファンの人で朝から賑やか

プレゼントの縫いぐるみや花を手にワイワイと楽しそうだよ

こんな事を言うとアレだけど・・・年齢問わず圧倒的に女性ファンが多いみたいだったよ

たまたま券売機の所でシャトルバス乗り場を聞かれて教えてあげた女性がキレイ~

品が良くて美人 ただストッキングに素敵ワンピに薄手のコートとストール

つい「大丈夫ですか」と口から出てしまった

「あ~  こんなに寒いと知らなくて」

「どちらからですか?」

「4時半に起きて1人で鎌倉から来たのよ~  こんなに雪があって寒いなんて思わないから大変よ~」って

「えーーーっ鎌倉いいなぁ」と悲鳴の私(笑)



 取りあえず そこのコンビニでカイロと手袋とフリースひざ掛けを買う事をお勧めいたしました

 人生 明るく楽しく元気よく 4時半起きを私は応援しますにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MerryX'mas | トップ | ど~こだ ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ましこ)
2015-12-26 22:05:42
まさかオデコに描いてないでしょうね~

鎌倉さん!いらっしゃ~い♡   て  ^^

楽しい一日に 乾杯
返信する
ホントにビックリだよね~ (ましこへ)
2015-12-27 19:47:02
勿論聞かなかったけど 絶対に郷も七福商店も存在すら知らないタイプの奥様でした♪ 鎌倉というより北鎌倉にお住いの様なね・・・。
お豆腐屋さんもイルミ満喫したかなぁ?(*^_^*)
返信する
21日だったね (ましこ)
2015-12-27 20:42:30
第一印象からして 最高に楽しめるお方だと思うねヽ(^o^)丿
  
丸七賑わってんだろな~~~~ くぅぅぅ~~~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事