子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

悲しい母

2009-03-02 12:29:37 | 日常
実はね・・・私は悲しいんです

昨夜 皆が「お弁当・心配かけた・いつも励ましてくれた・・・」などなど母に感謝の思いを伝えてるのに

我が息子は無し
確かに冷凍食品のオカズ弁当じゃ感謝できないよね

ただね、日ごろ会話の少ない父に対し「進学先を反対され、喧嘩になったけど、最後は認めてくれても応援してくれると言われ嬉しかったって・・・(お父さんを陰で説得したの母なのに
多分・・私に対しては「いつも愚痴聞いてくれてありがとう」の部分だな

なんかガッカリ私の親切は大きなお世話だったかな?

地方から寮に入ってたコはね「いくら好物でもを送って来るのは恥ずかしくてイヤだったけど、心配して電話くれるのが嬉しかったんだって彼の母は高校でを出た息子が心配で会いたくて1年間も泣いてたって
ウチは距離が近すぎて感謝の対象外だったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きすぎ | トップ | 初 朝帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事