子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

目覚め

2024-02-09 16:18:58 | 日常

目の覚めるような赤いガーベラ

春眠暁を・・・なのかな 

どんなに早く寝ても 起きたくない 

暗いわけでも寒いわけでもないんだけどナ 

顔を洗おうと鏡を見ると 目は腫れぼったいし 寝癖で前髪割れてるし色々不具合生じてる(笑)

けど 職場に着くと全然元気で早朝から張り切っちゃうから不思議だよね~

やっぱり毎日のルーティーンがあるって 有難いし健康でいられる秘訣かもね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなのね 💙 | トップ | エスプレッソ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事