子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

2022-06-29 16:00:08 | 日常

私は 傘が好きじゃなくて・・・小雨位だと そのまま濡れて歩き回ってしまうのだけど・・・

今朝も雨・・・でも天気予報だと帰宅の頃は曇りマーク

なので 傘は持たずにバス停まで(笑)

しかもワンズのお腹空いた  シーコ出たよ で4時起きだし 

残業回避の早出だし カメラ持って早めに出勤

・・・駄目だね  誰も見てないと思っても やっぱり☔も無しで恥ずかしくて 焦るとピンあま(笑)

今日も職場とホマちんのトイレトレーニングで充実してます ☜ こうでも言わなきゃねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒動な日々 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事