子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

はいはい  どうせ巨顔ですがナニカ ??

2018-06-13 19:28:08 | 日常
はぁ~  やだワ~   の前に       

大好きなアストランティア      

先月の韓国で いつも使ってる The SAEM のクッションファンデ(レフィルだと1200円(700円)やチーク(400円)を買ったんだけどね

このショップは品質は良いのに明洞店の大陸出身の店員さんが(自国のお客様用なのはわかるのだけど) とにかく強引だし凶暴だしで評判が悪い

なので私は 免税店か明洞以外で購入(笑)

そんなのはイイとして  その時 「ママの肌のキメが整ってるけど何処のスキンケア使ってるの」と聞かれ(韓国人の美人ちゃん)

「SK2だよ~」 「え~っ SK2使えるの   高いよ 高いよ 買えないよ いいね~」と言われて苦笑い 

お礼に ミセモンジ対策に持参した「龍角散ノド飴」をプレゼント(笑)

そしたら 「SAEMはカタツムリと金と人参とボトックス効果入ってるから上げるよシワ消せるから」って

                           

ゴールド スネイルシートマスク貰っちゃった  ボトックス効果とか言われると喜んじゃうワ

で、 喜んで使ったら小さい  

シワを取りたい目の下に貼ろうとすると鼻の穴が塞がる

仕方ないから 切ったわよね 

これってシートマスク対応の顔のサイズじゃないって事かな にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った!! | トップ | 日傘 ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事