子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

元気

2009-10-20 08:13:45 | だいちゃん
今朝からフードが増えて満足気な大ちゃん

オモチャで遊ぶ姿も超元気

つられて私も元気復活

今日はMRIの結果を聞いて手術になるかもしれないんだよね

手の平の小さな血豆がこんな大事になって

ん?・・・手のひら・・・炊事出来ない?
御飯作れない?娘は発表会の準備で毎日9時過ぎの帰宅お父さんは御飯作れない しばらくホットモットのお弁当?290円のノリ弁だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたときも・・・ | トップ | しわしわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事