子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

さて いくら??

2017-06-19 18:59:30 | 日常
                            

ATMで2回に分けて旅行用通帳に昨日のお金を入金したよ 

全部で3802円  てことは例年通り2800円くらい500円玉2枚分が増えただけみたい(笑)

あの貯金箱は1~10円たまに50円で3000円くらい貯まるのね(笑)

でもいつもより5か月も早くいっぱいになったから明日からまた頑張ろう

無理せず地味にネ 


最近どうも 心ここにあらずというか 落ち着かない

前に「いつも明るいアナタが気持ちの沈んだ時に撮る花は違う表情のはずだから」と言われたことがあり・・・

試しに花を探してウロウロ「なんか好き~」と思って撮ったのがコレ

暗い・・・(笑)   そして 沈んでる時はカメラ持ちたくないワ~と再確認した反抗期の様な私なのでしたにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けました!! | トップ | 青空で so happy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事