子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お~れ~は~♪

2017-01-08 20:44:15 | 福ちゃん
                                   

大ちゃんが 欲しかった 兄ちゃん土産のブタ君 

当然 「オレが貰うぜ」と横取り福助 

なら これで遊んでいればいいのに             

コレも俺のだけど 大ちゃんが遊んでるのもオレの物って感覚だから

遊んでると見せかけて ジッと大ちゃんが油断するのを横目で見てるというネ・・・

オ~レはジャイア~ンって歌が聞こえてくるゾ~にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん ♪ | トップ | 好きな色  ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルンまま)
2017-01-09 09:20:27
福ちゃんも、桜佑も、次男坊はどうしてか、自己主張が強いみたいで…(笑)

ブルンは、大ちゃんみたいに、おっとりさん、同じBUHIでも性格が違うから面白いですね。

ブルンが元気だった頃は、パピーの桜佑にオモチャ取られて、大ちゃん状態でした。

その頃って、ブルン15㎏、桜佑7㎏。
桜佑は、恐るべきパピコでした。
返信する
ね~ (ブルンままさんへ)
2017-01-09 19:38:39
誰も教えないのに 面白いよね(笑)
多頭飼いって難しいけど楽しいのは個性の違いだったりするのかもしれないね♪
返信する

コメントを投稿

福ちゃん」カテゴリの最新記事