子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

おかまいなし

2012-03-19 14:11:57 | だいちゃん
2階で私が寝ててもまだ眠くない時は下で遊んでる大吉ちゃん
そして皆が寝る準備になると逃げるように飛んできて私の隣で寝始める(笑)

こないだ軽い頭痛で下の和室で寝たら嬉しかったらしくて深夜にオモチャを放れと大はしゃぎ

        
何度も繰り返して
引っ張りっこして・・・・・頭痛も無視され電気も消せない

「寝るよ」と声をかけ真っ暗にしてもストーブの前でゴロゴロ遊んでて・・・

うっかりそのまま寝ちゃったのに ちゃんと気づけば隣でグ‐グ‐寝ててビックリ

低い鼻で掛布団をこじ開け潜り込んだらしく可愛いったらありゃしません

     絶対にお母さんと寝る大ちゃんににほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 | トップ | さよならまたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (こてつこ)
2012-03-19 15:34:47
いますいます。うちにも寝る時間になると元気になってきて遊ぼうよ~投げてよ~と
訴えてくる、黒いのが。

寝てる顔に、ベチャベチャのおもちゃをくっつけられると堪りません…。


返信する
そうですか! (こてつこさんへ)
2012-03-19 15:48:33
そちらにも居ましたか(笑)
クチに入れる物だから・・・まさかダウニーたっぷりで洗うわけにもいかないし
だけど あのヨダレだらけは可愛くても勘弁して欲しいよね~ 昼寝しすぎで夜遊ぶのかな?謎だよね
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事