子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

本気で寝不足

2013-11-19 22:11:51 | 日常


ここ2週間マジで睡眠不足!

3時間半くらいしか寝てない!

理由は簡単で、小説と無料動画!

どっちも楽しくて眠気撤収!

そうなると以心伝心の大吉も遊び始めるしで最悪のパターン(笑)

視力低下の原因もコレかなぁ?

写真は今日の私。

職場で娘さんと共有なの?と聞かれて

私のです!娘は地味好みだから共有できません!笑

趣味が真逆の母娘にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切っちゃった!! | トップ | ありがたい(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事