子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ワカバ カフェ

2009-10-17 08:23:06 | ランチ&デザートと時々ご飯

昨日の〆は 行ってみたかったワカバカフェhttp://wakabacoffee.com/wakabakafewakabakohioganikkuyi_dong_fan_maiketaringuka/Welcome.html ここも何度も通っていても気づかなかったし、私のいい加減なリサーチでたどり着くまでに暗くなっちゃって 不思議な空気が眠気を誘うレトロな店内      すっかり日が落ちたら窓辺のカウンターでボ~ッとを見ながらまったり過ごしたいかも       私はナントカの(?)ジャージャー麺 切干大根もお洒落頑張ってるんだな~ってオバちゃんは だってねニコニコしてる可愛らしい女性がメッチャ感じいいの オーナーなのかな?遠慮がちな笑顔に癒されます

チャーブがね 駐車場の車のロゴ入り作業着で修理してる男の人を見て「何かが壊れたんだな」って分りそうななのに・・・その人に「トイレどこですか?」だって店の者じゃないですと言われて爆笑前出の可愛い女性が失笑してたけど、何やっても可愛いチャーブでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンボンヌ | トップ | 秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事