子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お帰り (^^♪

2022-07-08 16:22:09 | 日常

 

今年初めてのコスモス 

お帰り~  また会えたね お隣のコスモスちゃん(笑)

オールドレンズでチョッと私らしくなく撮ってみた 

それもこれも暑さとホマ疲れのせいだわよね 

元気すぎて 見てるだけでお疲れさまになっちゃうよ

最近 薔薇の入荷が多くて 棘や葉っぱの処理で手がボロボロ

手袋してもすぐ破けるし爪の中が黒くなるのがネ・・・

お風呂入ればきれいになるから大丈夫なんだけど保湿してガッサガサな手をなんとか修復しなきゃなのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だく💦 💦 💦 | トップ | 百合です はい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事