子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

SK 2  スキンシグネチャー

2010-09-28 18:44:45 | 買い物
1週間前に空っぽになって焦ってた乳液
sk2 スキンシグネチャーを買いに東急の可愛お姉さんの所に行って来ました

良いのは分かるけどナンセお高くて簡単に買えない私としては
化粧水はドラッグストアーの安いお気に入りを使い乳液とアイクリームだけはsk2  
しかも薄~く伸ばして大事に大事に使います

「よくはならなくてもキープ現状維持に全力を」なので大変です

そしたら可愛いお姉さんが「こちら凄いんですよ~」と試させてくれたのが
スキンシグネチャーメルティングリッチクリームhttp://www.sk-ii.jp/product/AN_ssmrc/

あのマスクと同じような働き+リフトアップ効果もあり12時間の保湿効果があるんだって

欲しいよねぇ~ でも買えないよねぇ~ 
今月は息子の教科書代もかかるしねぇ
でもいつか買うと決めました
だってね
2時頃に試した左の手のひらだけが今もツルツルプニュなんだよ~

現状維持に一役も二役も助けてくれそう

        クリームとか乳液とか見ると飛んで来る大ちゃんに↓
                            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は餃子 | トップ | 調味料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事