子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

焦った!!

2016-11-27 18:43:56 | 日常
可愛い薔薇ちゃん              

実はコレ 蕾じゃなくて周りの花弁が散って残った中心部分 

毎日 少しずつ茎をカットして水替えしてあげると長く咲いてくれるよ

さて 昨夜の私は1人パニック   

iPhoneの充電を何も考えずにPCに繋いだらiTunesに接続・・・ここまではイイんだけど 復元しますかの文字に

エッ 復元   今冷静に考えたら 別にそのままでよかったのにパニック(笑)

2年ぶりに機種編した時に バックアップ出来てるのに復元出来なくて1晩使えずに大変だったのが頭を過り 「どうしよう 初期化されちゃう」とか勝手に思い込み泣きそうな気分(笑)

LINE消えたらどうしよう 

電話帳だって他に残してないし    

インスタのIDなんだっけとか思考回路は何故か「初期化」でパニック

で最後の手段 「ゴメン    またiPhone変な事しちゃった」と息子に電話

「まず 接続して その画面読んで」から始まり 遠隔操作で今回も無事終了 

てか・・・落ち着いて考えたら ipodもiPhoneも今までやってる事と同じなのにパニックるってマジで「復元トラウマ」だ~

そんなわけで 「ごめ~ん 普通に出来たまた変な事で騒いでゴメンね~」とLINEしたら

ケンシロウの スタンプが返って来て「ねぇ~○から珍しくスタンプ来た~」と今度は娘相手にに騒いだお母さんなのでした(笑)

ホントに落ち着いて考えたら 何でもないのに アナログ人間はダメだね~ にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣 (笑) | トップ | 可愛い子 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事