子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

どっち?

2016-08-15 19:34:58 | 日常
どっちかな?                 


淋しそうに見えるのも 楽しそうに見えるのも 見る側の心しだい

だってコスモスは風に揺れながら短い開花時期を懸命にふわふわと咲いてるだけなんだもんね

今日は帰りのバスでウトウトしちゃって2駅乗り過ごしちゃって汗だくで帰宅

冬は嫌だけど この蒸し暑さも嫌だなぁ   

でもがんばります



明日も早起きなのでYouTubeで江ノ電見ながらもう寝ま~す(まだ8時前子供かにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る福助 | トップ | なんだかね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事