子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

困りました ( ・・;)

2009-10-02 16:26:02 | その他
テレビ買う時、光フレッツ契約で更に3万6千円引きだったから契約しました!!で、今なんやかんやと工事中!ついでにPCの無線LANも買い換えたんだけど…知らなかった↓↓↓光とともにパソコンも設定し直しなんだって( ̄~ ̄)ξ息子は居ないし、私には意味不明!って事はお父さん?出来るでしょうか?このまま使えなくなったらどーしましょう?だってさ…お父さんパソコン殆ど触らないんだよね(≧▼≦)ホントはPCプロの花道監督に緊急出動願いたいんだけど、お父さんにもプライドあるだろうし(T_T)/~ 明日ダメならSOSです(≧▼≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかい!! | トップ | なんと申しましょうか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事